まりもが我が家にやってきた
2002年9月30日

友人宅で3匹のチワワが生まれた。
2匹はフォーンより少し濃い色のメス。
1匹はブラックタンのオスだった。
一番最後に生まれたメスが我が家に迎える
事になった。

この子の名前を考えることになった。
てんとの名前のゴロ合わせから、まりもと
名付けた。
「てんまり」って呼びやすいでしょ?
我が家へ迎える日まで友人宅でもまりもと
呼ばれて過ごした。

この画像はまだ実家にいる頃のまりも
しっかり靴下はいてるね☆
3兄弟の中でまりもだけが耳が立って
なかった。
そして、3兄弟の中で一番やんちゃなのは
まりもだった( ̄▽ ̄;)
でも良く見るとゴールデンの子供にも
見える?(;^_^A アセアセ
2003年12月13日

まりもを迎えに行った。
記念にまりもの実家で撮った画像。
親兄姉から離れる事になるまりもを
思うと友人と2人で泣きまくった

これはてんと初対面の時の画像。
興味津々のてんとビビリまくってる
まりもの様子。
2ヵ月半経ってもまりもの耳は立たない(>_<)
2002年12月30日頃、心配していた耳が
ようやく立ち始めた。