てんとまりもの愛用品
ウォルサム 関節サポート 
ウォルサム 関節サポート
2005年8月8日にてんが椎間板ヘルニアを
発症しました。
それまではアレルギー対応の
ウォルサム セレクトスキンケアでしたが
椎間板ヘルニアを発症してからは
関節サポートに変更しました。
幸い、関節サポートのフードに変わっても
アレルギー症状が無かったので安心しています。

開封後の油が回ったような臭いもなく
体重維持ができています。

ウォルサム 関節サポート・タブ 
てんが椎間板ヘルニアになって以来
毎日ウォルサム関節サポートタブをあげています。
軟らかいので半分に割れるから
2匹で半分づつあげれるのでGOOD!
味も美味しいみたいで、てんまり共大好きな
サプリです♪

ラファンシーズ シャンプー NK-18
ラファンシーズ トリートメント NK-33
シャンプーとトリートメントはラファンシーズを
ずっと使用しています。
てんもまりもも1歳の時からずっとラファン♪


ビターアップル
無駄吠えなど、問題行動にはこれを
使用しています。
絨毯を噛む癖もあった頃は絨毯にも
これを吹き付けてました。
携帯用にはちっちゃいスプレーに
入れていつも携帯しています。


おやつ:プロポリス入りおやつ
おやつ:プロポリス入りおやつ
普段はおやつは殆んどあげないけど、
お出かけの時はちっちゃな容器に入れて
持っていきます。
この大きさと硬さが好き♪


トレーニング用おやつ:おすわりくん
トレーニング用おやつ:おすわりくん
おやつというか自宅や近所の公園で
トレーニングの練習をする時に使用して
います。
軟らかいので4つ分けて使ってます。
繰り返し練習をするのにはGOOD♪


トレーニング用おやつ:プチチーズ
トレーニング用おやつ:プチチーズ
ワン用のプチチーズは河川敷で行われる
トレーニングクラブの練習前に使用して
います。
あまり食べ過ぎると太るので米粒ぐらいに
ちっちゃくちぎってあげてます。
美味しいだけあって効果大☆


毎日のお供に:味の無いガム
毎日のお供に:味の無いガム
味の無いガムをあげてます。
味のあるガムを噛むとこのガムを
噛まなくなるので極力これにしています。
これを噛んでる時はすごい集中力。
てんの歯が真っ白なのはこのせいかな?